画像



先週に引き続き一週間振りの桜情報です
残念ながらはまだこーんな感じです
さすがに今週に入り気温が上がらないのでまだでしたね。
早く開花しないかなー。
sakura324

20,21日連休でちょっとお出かけして来ました。
茨城県結城市で行われたイベント ❝ 結いのおと ❞です。
ライブハウスや音楽ホールではなく、街に点在する個性的で魅力的な空間が一日限りのステージ
となり、音楽を楽しむイベントです。
その他にも、フードやグッズを販売するお店が出展していてとてもにぎわっていました。
結いのおと
yuinooto

イベントの出店ではありませんが、結城の街中を散策中に出会ったお店の商品をご紹介します。
木で作られた帯留めです。
同じ木を取り扱う店として気になりました。 お店もとても素敵でしたよ
ご存知の方も多いと思いますが、“ 澤屋 ” 結城つむぎを扱うお店さんです。
澤屋
obidome

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まるとち

Author:まるとち
栃木県小山市にある銘木屋の木が大好きなスタッフです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


