画像



小山の桜は昨日の強風でかなり散ってしまいました
丸栃銘木前の桜もこーんか感じです。
でも大丈夫!! 小山のは“思川桜”がありますよー。
今週末は見頃になるかもしれません是非小山に遊びに来てください。

sakura


写真は小山市役所西側の思川桜です。白鴎大学側の土手もキレイで有名ですね♪

omoigawasakura


お知らせ
4月29日~5月8日まで “八木澤竹工房展” が開かれます。
素敵な作品が数多く展示されるようです。
場所: 小山市立木1426-5
     たから園現代工芸 
takekoubou


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まるとち

Author:まるとち
栃木県小山市にある銘木屋の木が大好きなスタッフです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


