画像



ご入園・ご入学された皆様おめでとうございます。

昨日、小山市では各小学校で入学式が行われました。
息子も地元の小学校に入学しました。
幼稚園のお友達が沢山居るとはいえ、先生方の雰囲気も全く違い、かなり緊張気味でした。
約50分の式中あちらこちらで欠伸をしている姿がとても微笑ましかったです。

そして今日は初の登校です。
幼稚園より約1時間半も早い出発、バスでなく徒歩しかも2キロ強の道のり。
小さい体に大きなランドセル。上級生に混じって黄色いランドセルカバーがピカピカに光ってました。

そんな子供達を道端の桜も見守っていました。

新一年生 初登校



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まるとち

Author:まるとち
栃木県小山市にある銘木屋の木が大好きなスタッフです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


