画像



今回は国産クルミの床材を使用した現場をご紹介します。

リフォームのお宅で、何種類か床材をご提案させていただき

その中から国産クルミを選んでいただきました。

仕上は木の良さを最大限に生かせる自然塗装、マットな仕上がりで

とても綺麗でした。

ご夫妻共にとても気に入っていただきました。

特に奥様には本物だから出せる色のバラつきを気に入っていただいた様でした。

私的にも色のコントラストが素敵 なのとクルミ独特の足に優しく柔らかな感触が

おススメしたい床材です。

リフォーム 床 国産クルミ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まるとち

Author:まるとち
栃木県小山市にある銘木屋の木が大好きなスタッフです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


