画像



栃木県小山市
今日は小学校の新学期だというのに、朝から雪
本当に4月とは思えない陽気です。

事務所も寒くて久しぶりに朝からペレットストーブ燃やしています。

スイッチオンで2~3分で着火、匂いもないし炎が見える事でとグッと温かさが増す気がします。
やっぱりペレットストーブいいですね。
image1.jpg
ペレットストーブのお問い合わせはこちらまで

桜と雪を同時に見られるとは思いもよらなかった
とても綺麗だかど桜の木も寒そう・・・
IMG_0358.jpg
撮影場所 : 小山市国道4号線喜沢分岐

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まるとち

Author:まるとち
栃木県小山市にある銘木屋の木が大好きなスタッフです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


